2015年07月18日

James Brown「try me」

今年、James Brownの映画「Get On Up(最高の魂を持つ男)」が日本でも公開された。私の住む地域では既に上映終了しているが、地域によってはまだ上映しているところもあるようなので、まだ観ていない方は、是非ご覧いただきたい。
この映画は、NHK-FMのPeter Barakanの番組「Weekend Sunshine」で知り、急いで観にいった。私と同じような人がいたようで、同番組でその便りが紹介されていた。私も、映画を同番組で知ったこと、また映画を観てすごく感動した旨の便りを番組に送ったところ、2015年7月11日の同番組で紹介されたらしい。「らしい」というのは、この日、不覚にも番組を聴き逃したのだ。その後偶然、「Radio & Music - There Will Be Magic」というblogを見つけ、そこで私の便りが番組内で紹介されたことを知った。(2015年7月11日(土)のほぼWeekend Sunshine Part.1)いやぁ、とても嬉しい。同番組で私の便りが紹介されたのはこれで2度目だが、前回以上に嬉しかった。

私の便りでも書いた映画ライトシーンで出てきた「try me」、映画のシーンと共に観ていただきたい。
James Brown「Try Me」
posted by itoh at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | favorite | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422592458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック